模型製作状況

*この記事は一番上に表示されます*
*2013.05.17 購入キット追加。タミヤ ミリタリーミニチュア2個*
*2012.11.16 完成品追加*
*2012.07.06 写真追加。画像クリックで該当記事に飛べます*

製作物の記事に簡単に飛べるように,また積みを増やしすぎないようにという自戒をこめて,製作物と積んでいるキットのリストをつくってみました。すでに積み過ぎという話もありますが…(発売ペースに製作スピードが追いつかないし,買い逃すと手に入らないことが多いから仕方ないのです。とりあえずそういうことに)

模型・フィギュアでは,銀河英雄伝説,ZOIDS,リリカルなのは,Fateシリーズを中心に集めています。ただ,最近はディスプレイケースがいっぱいになり買っても開封できないため,自重しています。空箱を保管するスペースもそろそろ…(ものによって箱は処分しているのですが)

2012年だけで,アルバのキットを39も買ってるのか…今年は自重します。
(今年は何が再生産されるのだろう。持ってないキットなら迷わずに… 絶版キットもオクで手に入れられると良いな)

諸事情から,フィギュア・模型類の引っ越しノウハウを収集しています。ケースの中身を手放すつもりはないけれど,はじめに買ったケースはサイズ・重量ともに持って行くのはしんどいので,処分するしかないかな…



続きを読む

06/16のツイートまとめ

cobitis

Stellaris、パラドゲーなので前々から気になっていたが、銀英伝艦艇追加MODが作られているのか!俄然やりたくなってきた。 https://t.co/J2sgfap7kV
06-16 00:25

05/06のツイートまとめ

cobitis

E4ボス50戦超えた。占守来ない…
05-06 19:52

やっと占守が来てくれた。これでイベントは一段落。 https://t.co/3P5cSzj06v
05-06 22:48

結局、占守出るまでにE4ボス70~80戦かかった。攻略と堀を合わせて、イベントで消費した資源は燃料140,000、弾薬130,000、鋼材30,000、ボーキ60,000、バケツ500くらい。
05-06 22:53

05/05のツイートまとめ

cobitis

これで終わったと思ったのに。 https://t.co/pmRbliFydq
05-05 04:41

ボスマスで火力が足りない空母機動部隊と、道中大破で一向にボスたどりつけない水上打撃部隊を行ったり来たりして時間がかかったけど、やっと終わった。 https://t.co/btTRtVgGyh
05-05 06:33

E5甲, 第2段階編成。前衛・決戦支援。基地航空隊ボスマス集中3。ボスマスにさえたどり着いた初回でゲージ破壊できた。削りは道中が楽な空母機動がおすすめ。 https://t.co/D5HPB1tcEX
05-05 06:37

あとは占守、択捉 堀だけ。E4を潜水艦入り編成で周回するのがいいかなぁ
05-05 06:39

嵐も持ってないんだけど、今回のイベで落ちるのかな?
05-05 06:51

19:30からキャラクター大集合  #zanmai
05-05 17:08

やっと択捉きた。のこりは占守1隻。(E5の嵐堀はしんどそうだからあきらめよう) https://t.co/3q4uHEbLkO
05-05 19:25

05/04のツイートまとめ

cobitis

E3甲、輸送作戦終わり。前衛・決戦支援。基地航空隊は全部ボスマスへ。 https://t.co/gwhvsexqSQ
05-04 00:20

E3のギミック?(P・RでS勝利)やってみたけど、どれくらい効いてるんだろう
05-04 01:33

潜水艦が出るRマスは、駆逐1隻を先制対潜にして、輪形陣でS勝利した。
05-04 01:34

E3甲 戦闘ゲージはストレートでクリア。 https://t.co/L5NRST6Haj
05-04 01:52

E3甲 戦力ゲージ クリア編成。前衛・決戦支援。基地航空隊はボスマス集中。 https://t.co/vAJK6rGnCl
05-04 01:56

占守 掘らないと
05-04 01:57

E4甲、水雷戦隊じゃ火力が足りなかったので、潜水艦入り空母編成にしたら、あっさりゲージ破壊。昼戦で終わった。 https://t.co/LMVniAaQea
05-04 20:13

E4甲、ゲージ破壊編成。前衛・決戦支援。基地航空隊ボスマス2, 防空1. https://t.co/YnhVhJFVzY
05-04 20:16

E5甲 前半戦終了。前衛・決戦支援。基地航空隊 ボスマス2, 防空1 https://t.co/gmRJ8n3mov
05-04 21:53

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

スライ

Author:スライ
模型(ZOIDS,銀英伝など)製作
それらのディスプレイなどなど

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎。コメントもいただけると嬉しいです。

なお,当ブログに掲載されている画像への直リンク,無断転載,二次配布などは原則禁止です。

検索フォーム
カテゴリ
BS (11)
最新コメント
RSSリンクの表示
Booklog: 読了本
Twitter

cobitis Reload

カウンター
月別アーカイブ
リンク
Amazon検索

QLOOKアクセス解析